サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2010年06月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

白い要塞

白一色で作られた真っ白な要塞。よく見ると細部までこだわって作られています。赤透明のランプが良いアクセントになっていますね。

フィギュアの家

とっても高いタワー!ポケモン何匹おけるかな?

オプティマスプライム

オプティマスプライムを作ってくれました。特徴をきちんと捉えて、トランスフォームも良くできています。

はやぶさ

特殊なブロックを使って小惑星探査機の特徴を上手くとらえています。本体の部分がとてもいい感じです。

ソーラー自衛隊

特殊な部品を上手く使っています。ソーラー付きの自衛隊車。とてもエコですね。

メテオストームX

大きな手と爪が特徴のロボット。変型したマシンも、とても強そうです。

レスキューしゃりょう

様々なブロックを使いたくさんの車両を作ってくれました。色々なレスキュー車に守られて安心ですね。

ヘリポート

ヘリコプターの収納までできてしまう大きなヘリポート。天板の可動や大きな部屋まであり、とても上手に表現できています。