サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2010年03月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

ドライブパトカー

全体的に斜め上を向いた作り方、面白いですね。自由自在に動く二本のアームも特徴的です。

ヘリコプター車

車とヘリコプターの二つを作ってくれました。基本部品を中心に使っていますが、特徴を上手に表現できていますね。

ダイヤツリー

スカイツリーに負けず劣らずの超高層タワーですね。窓に使われているカラフルな透明部品がいい味出してます。

宇宙船

操縦室と客席を広くとった宇宙船は快適そうですね。後ろの3つのエンジンの表現がステキです。

トカゲ三龍

強大なトカゲに仕上がっています。この三つの力強いアゴで、全てを噛み砕いてしまいそうです。しっぽの感じもいいですね。

新型スポーツカー

8輪走行のニュータイプのスポーツカーを作ってくれました。 かなり速く走りそうです。