サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2010年02月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

デラックスひなまつり

人形をメインにおいた作品ですが、ひな壇も細かいところまで良くできています。菱餅、おいしそうです。

水上バスとママのクルマ

小さいながらに特徴をとらえた作品に仕上がっています。 ママのクルマでいつもお出かけしてるのかな?

闘え!サンダーキング

どこか懐かしさも感じさせるロボットですね。全体のバランスもグッドです。左の写真のポーズがバッチリ決まってます。

スーパーインロボ

車輪付きの迫力あるロボに仕上がってます。肩に付いた大きな羽根が良いですね。

風力発電所

モチーフのチョイスがとてもユニークですね。こんな発電所があったら、是非行ってみたいです。

スカイハンター

サウンド&ライト救急車も格納できる超大型輸送機です。鳥のようなフォルムがとても良いです。