サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2009年12月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

動物たち

バスに合わせて動物も作ってくれました。どれもオリジナリティ溢れる出来栄えで、特にシロクマはインパクトがありますね。

サファリパークのバス

トラの特徴がうまく表現されたバスに仕上がっていて素晴らしいです。フロントの感じもグッドです。

エクスロボ

右手と左手にそれぞれ武器が装着されていて、とても強そうなロボットです。足の裏にタイヤがついているので動きも速そうです。

レインボーロボ

迫力のあるカラフルなロボットですね!手の部分が透明部品なのもカッコいいです。

飛行ロボ&ストライクロボ

どちらのロボットも頑丈で強そうです。ストライクロボに使われているJAL部品もポイントですね。

スーパースペースベース

三機のスペースジェットが停まる宇宙基地です。手の形をしたアームも備えているので、修理や整備もばっちり出来そうです。