サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2009年11月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

スーパーロボ

腕を回すだけでブルドーザーモードからロボットモードに変形するアイデア作品です、シンプルに上手にできていますね。

東京駅、新幹線、山、クリスマスツリー

駅前の様子が見事に再現されていますね。大勢いる人形で楽しげな感じが伝わってきます。富士山もかなりのアクセントになってます。

投入れゲーム

ブロックでゲームができる珍しい作品を作ってくれました。白いB部品を狙ったところに投げ入れて遊べるようになっています。アイデア作品ですね。

オープンカーZ

こだわりのフロント部分は細かいところまでうまく表現できていますね。 白と赤の配色もかっこいいです。

シブい作品です。ほぼ基本パーツのみで構成されているにも関わらず、お寺の雰囲気が良く出ていて素晴らしいです。

大きいゾウ

ゾウの特徴である大きな耳と長いお鼻が上手に表現されていますね。しっぽもかわいらしいです。

夢のマイカー

飛行機と車が合体したような、まさに夢のマイカーですね。是非乗ってみたいです。

未来への情報局

ながーいアンテナが建てられた情報発信基地を作ってくれました。 マスターセットのピースを全部使っているだけあって、大作に仕上がってます!