サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2009年10月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

ブレイクアタッカー

ジョイント部品をうまく使った合体ロボですね。ダークトーンのベースに黄色と赤のブロックが映えますね。

ジェット

赤いノーズとフロントガラスが特徴的なジェット機です。耳の様に付いている二枚の羽根もいい感じです。

ダブルワイバーン

4枚の羽根で飛ぶ巨大移動要塞を作ってくれました。何十人も乗れそうで移動にもバッチリですね。

グランブレイカー

建機の超合体ロボです。各車両が変形させるのがもったいないぐらいかっこ良くできています。

バイク乗りのおじさん

難しい題材をブロックで見事に再現出来ています。全体のバランスもバッチリです。バンパーで表現したチョビヒゲもグッドです。

スーパージェット機軍団改造

前回投稿してくれた作品のブラッシュアップ版です。ディテールまで作り込まれていて、更にかっこ良く仕上がりましたね。