サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2009年09月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

ダブルファイツひこうき

背の高い特徴的な飛行機を作ってくれました。透明な緑のブロックがポイントになっていますね。

動物たちと家

とっても楽しそうなおうちですね。近くにとまっているバギーもかっこよくできています。

ブルードック

青いブロックを中心に作られた迫力のあるロボットです。ところどころに付いているタイヤの使い方がおもしろいですね。

旅のおもいで

旅行の道中で車から見えた景色でしょうか?それぞれの場面が見事に再現されています。道路看板もグッドです。

段々おうち

入り口や出口もちゃんと作ってあって上手にできています。これからどんどん作品を投稿してくださいね。

レインボータワー

高さ1メートルを超える超高層タワーです。いろんな色のブロックが層になって積み重ねられていて、とてもきれいな作品ですね。

ドラゴンキング

長い鼻が特徴的なドラゴンを作ってくれました。基本部品中心にも関わらず、上手に形を表現できていますね。

ミニカーをのせるジェット

コックピットにミニカーが載るジェット機です。コンパクトにまとまっていて、かわいく仕上がっています。

スーパージェット機軍団

さまざまに形を変える合体変形ロボです。合体後の大型戦闘機、強そうです。

スーパーサンダープレーン

とてもシャープなフォルムのマシンですね。よくみるとビームが360°どこにでも発射できる仕組みになっています。

最強ダイヤ空母

タイプの違う7機の戦闘機を載せた空母。サイズ感や色のバランスがとても良いです。これだけ戦闘機を載せていればもう敵なしでしょうね。