サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2009年08月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

ちひろのガガガぐるま

ダイヤブロックジュニアを使って作ってくれた作品です。横に並んだ赤青黄のブロックがきれいですね。ビームは三つの目玉パーツのところから出るのでしょうか。

パワードスーツ

すごい力を発揮しそうなパワードスーツですね。青と黄のブロックを中心に上手にできています。

ブラックフォルム

漆黒のマシンを作ってくれました。 重厚感があって強そうです。ポイントで使っている透明部品が良い感じです。

カラフルな家

赤青黄緑の4層のきれいな壁で囲まれた家です。奥の部屋にみんなが集まっています。お食事中なのでしょうか。

大飛行機

特徴的な大きな羽根が付いた大型飛行機です。合体後のバランスもとても良く、かっこいいです。

ばっきゅん鉄砲

シンプルに仕上げながらも、トリガー部分の工夫や色のバランスが良いですね。是非これからもダイヤブロックで遊んで下さいね。

アクアブレイカー

今回の作品もハイレベルなものに仕上がっています。胸に付いたエンブレムが目を引きますね。

海賊船「牙丸」

荒れ狂う海も難なく航海できそうな海賊船ですね。迫力があります。 監視役が望遠鏡を手に目を光らせていますね。

野球

野球場を丸々作り上げた大型作品です。球場の熱気が伝わってきますね。得点表まで作り込んでいるあたり、ニクいです。