サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2009年07月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

赤目のうさちゃん

大きな耳と赤い目がかわいいですね。少ない部品でもうさぎの雰囲気が出ています。

レーダーひこうき

レーダーがたくさんついた飛行機です。前輪に回転部品が付いていて、いろんな方向に曲がるようになってますね。

トランスフォーマー(バンブルビー)

小型ながらキャラクターの特徴をよくつかんでいますね。右手のガトリングガン、雰囲気出てます。

ちひろのいえ

前回はダイヤブロックジュニアでの作品でしたが、今回はダイヤブロックで作ってくれました。赤いラインがオシャレなおうちですね。

マグマドリル

ドリルが回転しながら自在に動くように作られています。がっちりした形でとても強そうですね。

トラ

黄色と黒のシマシマ模様、長いひげ、イスを使った耳がポイントになっていますね。草原にトラの文字まで書かれた力作です。