サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2009年06月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

ちひろのくるま

ダイヤブロックジュニアで作った作品です。カラフルでかわいい車ですね。人もいっぱい乗せられそうです。

にじ色のいえ

グラデーションがきれいな家ですね。見ているだけでワクワクしてきます。こんな家に住めたらとても楽しいでしょうね。

テーブルヤシ

植物を上手に作ってくれました。葉っぱをジョイント部品で作っているところがポイントですね。

キャンピングカーS.S

装備万全のキャンピングカーです。回転する武器で敵を一蹴できてしまいそうです。

世界一周!カーフェリーの旅!

すごく大きなカーフェリーです。車は何台乗るのでしょう?操縦席やレストランなど細部まで作り込まれていて、雰囲気がよく出ています。

日本のスペースシャトル

スペースシャトルの特徴がうまく表現されています。全体のバランスもとても良いです。日本のシャトル、早く飛ぶといいですね。

スーパーレッドカー

真っ赤なボディが鮮やかな大型スポーツカーです。ギア部品を使ったタイヤで、路面をしっかりグリップできそうですね。

ペリカン飛行機

ペリカンを模した口が特徴的な飛行機です。差し色の黄色と白のブロックが効いてますね。

ソニックブレイカー

今回も合体ものを作ってくれました。前回の作品と合体させた作品もありますね。どれも完成度が高く、かっこいいです。