サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2009年05月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

遊園地

各アトラクションがしっかり作り込まれていて、本物の遊園地のようです。ジェットコースターに乗ってる人が涙目になっているなど、R人形のチョイスもとてもグッドです。

ダイヤホスピタル

みんなのまちシリーズには登場していない病院を作ってくれました。受付や待合室の雰囲気がうまく表現されていますね。

山のふもとの和菓子店

まるで本物の建物ような見事な仕上がりです。ショーケースの中にもブロックの和菓子が飾ってあって、細かなとこまで作り込まれていますね。

ホーリーサイバトロン-ANGEL

先月に引き続き、コンボイのカスタマイズ作品です。白とグレーでまとめられた体部分やチューブ部品で表現した弓矢がかっこいいですね。

ウルトラマン対かいじゅう

基本部品中心の少ない部品で特徴を上手に表現できていますね。カラフルでとてもかわいい作品です。

ファイナルグレートドーザー

アームが車体の下から出てくるダイナミックなギミックを搭載した作品です。細かな設定にもこだわりを感じます。

レクサス

武器をたくさん搭載した強そうなロボですね。ポール部品やアンテナ部品をうまく使っています。