サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2009年03月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

ふね水鳥

いろいろな生き物が船の上や周りに集まっています。中でも大きなタツノオトシゴはとても印象的ですね。

アリさん

ロボットにも変形するアリさんです。ジョイント部品を使うことで虫の足の感じがうまく表現できていますね。

惑星探査機出動&修理中

写真を見ただけで独自の世界観が伝わってきます。ストーリー仕立ての作品作りと写真の撮り方がとても上手ですね。

ゴッドファイヤーストライカー

二つのドリルが印象的な作品です。サイレンカーセットに入っているP404回転台など、可動部品がたくさん使われているところもポイントです。

GIGUMDETH-LITE(ギガンデス-ライト)

とてもよく考えて作られている合体ロボットですね。合体のしかたや自在に動く手足など各所に工夫が見られます。

killer and chimera(キラー アンド キメラ)

二体の生き物が今にも動きだしそうです。赤いライトを使った写真の撮り方にもこだわりを感じます。

最強ダイヤ戦車

重厚感のある戦車の雰囲気を上手に表現できていますね。回転台部品を使って作られた砲塔が雰囲気をさらにアップさせています。

Xウィング

コメントにもあるように、ホイールの使い方がとてもユニークですね。写真も本当に宇宙を飛んでるように撮れていて、お見事です。