サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2008年12月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

リアル・カー

タイトル通り細かいところまでとてもリアルにつくられていますね。
ボンネットの微妙なラインがブロックで上手に表現されています。

キングゴットボンチャードリルカー

大迫力のカッコイイマシンです。ボールジョイントの丸い方を
だけを上手に使っていますね。赤と白のバランスがとてもキレイです。

プライマル・ファイヤ

ドリルが印象的なカッコいい迫力あるロボットです。
ひざをついたポーズがとても新鮮ですね。

WRC

青いボディカラーがとてもキレイなスポーツカーです。
細かい部分までていねいに作られていますね。とてもリアルです。

まじつよドリル

プレートを上手に使ったカッコいいマシンです。
カラフルなラインがとてもキレイで印象的ですね。

ドラゴンの戦い

ドラゴンどうし、大迫力の戦いの一場面です。形もポーズも
とても良く出来ています、激しい戦いの様子が伝わる作品ですね。

マッハ5

とてもキレイな未来のレースカー。ブロックのそれぞれの形の
個性をとても上手に使って、流れる様な形をうまく作っていますね。

リムジンカー

とってもなが〜い個性的な車です。タイヤもたくさんついていて、
とても楽しそうな車です。羽のブロックがポイントになっていますね。

サンタクロースがやってきたクリスマス

基本ブロックを使ってたのしいクリスマスの風景を作ってくれました。
色を上手に使っていてとてもキレイですね。

バゼラート隊

印象的な3体のロボットです。JALブロックやパイプを上手に
使った形も個性的でとてもカッコいいですね。

出動!はしご消防車

迫力あるリアルでカッコイイはしご消防車です。パトロギアの
パトライトユニットを上手く使っていますね。

白うさぎ

ボールジョイントのブロックを上手に使った白ウサギ。
目の赤が印象的で立ち上がっているポーズもとてもカワイいですね。

東京タワー

とても高いカラフルな東京タワーです。高くてもバランスが
取れる様に工夫されていますね。形もシンプルでキレイです。

トリプルショットドラゴン

迫力あるフォルムのドラゴンです。羽のブロックを
上手に使ってイメージを出していますね。