サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2008年11月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

ブラックUSV

とてもリアルな仕上がりのカッコいいビークルです。
ブロックの特徴を上手く使ってキレイなラインを作っていますね。

戦うロボット

とてもカッコイイパワードスーツです。色もブルーと白黒モ
ノトーンにまとめられていてとてもキレイです。

未来都市ヒロピチュ

カラフルでとても楽しそうな未来都市です。乗り物や小道具まで細かい
ことろまでとても良く出来ています。住んでみたいパワフルな街です。

反省している

とても印象的で面白テーマの作品です。背景も含めて
まるでCGみたいでとてもキレイですね。

ロボステゴ

大迫力のロボットステゴサウルスです。映画に出てきそうな
カッコいいマシン恐竜ですね。赤い目が印象的です。

たまごをまもる小鳥

真上から見た写真が一瞬「何だろう?」と考えさせますがタイトルを
見て納得。テーマもとてもステキな作品ですね。

巨大戦艦

高さ30cmの大きな戦艦です。とても大きいので全体が町の
ようでとても楽しそうですね。プロペラなどアイディアが楽しいです。

バケット付最強空母

分離メカもある迫力の大型マシンです。メカの発進カタパルト
やバケットなどアイディア満載ですね!!

ギガンデス

モノトーンの印象的なロボットです。透明ブロックが
上手に使われていてアクセントになっていますね。

4重連合体

たくさんの新幹線が合体してなんとロボットに! 新幹線の時も
ロボットの時もどちらもカッコ良く出来ていますね。

フォーカスWRC

たくさんの新幹線が合体してなんとロボットに! 新幹線の時も
ロボットの時もどちらもカッコ良く出来ていますね。

ジャンボジェット機

なんと機内まで再現された巨大なジャンボジェットです。
パイロットもちゃんといてとても良く出来ていますね。

クラシックカーとオフロードカー

特徴をよくとらえた2種類の車です。クラシックカーの細かい
飾りのイメージがとても良く出来ていますね。