サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2008年10月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

ヒロキランド

とても楽しそうな町を作ってくれました。様々な形のお家や車など、
どれもとても独創的でたのしさ溢れていますね。

最強航空

長いノーズや、長い武器など、とても印象的なカタチのマシンです。
キャノピーのブロックを機体の後ろで使っていたりとても工夫されていますね

運搬用作業ロボット「グリティス I」

ポールジョイントを上手に使った、生き生きとしたカッコいいロボットです。
動いている様なポーズも印象的です。

最強戦闘ヘリ 「アパッチ・ロングボウ」 

細かいところまで緻密に作られたとてもリアルなヘリコプターです。
ローターやノーズ部分など実際の機体の様に精密ですね。

メ・カ・ゴ・ジ・ラ!

怪獣の難しい形をよくブロックで再現していますね。
一緒のマシンもとてもリアルですね。

allargando[アッラルガンド]

大迫力のカッコイイロボットです。武器やポーズなどとてもかっこよく
強そうですね。安定感もとてもいいです。

なつみごー

とても印象的でキレイなかたちのマシンです。お花がついていたりして
とても個性的です。色もとてもキレイですね。

うちゅうロボット

カタチがとても印象的なカッコイイロボットです。コックピットも
工夫されていて、色もとてもきれいですね。

キシャモス・ティライン・ケライン合体

たのしいカラフルな連結合体マシンです。個性的なマシンで
それぞれ細かい部分まで工夫して作られていますね。

太鼓ゲーム

題材がとてもおもしろい作品ですね。ブロックの柱だけで上手に
支えられています。画面!?の色もとてもキレイです。

カッコイイ車

とても未来的なカタチのカッコイイ車です。透明のブロックも
上手に使っていて雰囲気がとても出ていますね。

おうちカーアンドB

なんともうちに腕がついているなんとも楽しそうな作品です。
垂直尾翼のブロックがポイントに上手に使われていますね。

DD・レジェンド

個々に変型してさらに全部が合体する迫力満点のロボットです。合体
方法などとても良く考えられていますね。バランスもとてもきれいです。

グレートファイヤー

迫力あるカタチのカッコイイマシンです。羽の使い方がスマート
ですね。プロペラもポイントになっています。