サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2008年09月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

ピケ・ゾーラ(Piquet Zola)

ブロックの特徴をものすごく上手に生かした流れる様なライン
のカッコいいロボットです。色もとてもキレイですね。

ひこーふゴー

とても印象的な形の飛行マシンです。一番上のヘリコプターの
ローターがポイントになっていますね。

スペースシャトルとはっしゃだい

発射台のイメージをとても上手に作っています。スペースシャトルも
カッコいいですが、発射台もとてもカッコいいですね。

オフロードバギー

大迫力のオフロードバギーです。ホワイトとブルーをたくさん使った色も
とてもキレイです。タイヤに回転ブロックを上手に使っていますね。

超変形ロボゼリオスS

赤が印象的なカッコいい変型ロボです。とても面白い変形を
しそうですね。ブロックの裏側も上手につかっています。

夏の思い出(ジェットスキー)

形も色もとてもキレイなジェットスキーです。ハンドルが
とてもリアルに作られていますね。ブイもとても雰囲気を出しています。

孫悟空(そんごくう) 

アイディア抜群、色を上手に使っていてシンプルでもちゃんと
孫悟空に見えます。如意棒も細かく作られていますね。

ガルーラ 1

とてもカッコいい、ビースト型マシンです。口の表現がとても絶妙です。
柱のブロックを肩の部分に上手に使っていますね。

ガルーラ 2

大迫力のロボットです。ガルーラ1が変形したものでしょうか? 
一つ目の顔がとても印象的なカッコイイロボットです。

ドリル飛行機とロングトレイン

なが〜い列車がとても印象的です。透明のブロックを効果的に
使ってとてもキレイな列車と飛行機です。どっちが速いのかな?

トレーラー

ボールジョイントのブロックを連結にとても上手に使ったトレーラーです。
色の使い方もとても上手でキレイですね。

おうち

カラフルで楽しそうなおうちです。家の中もこまかく作られて
いますね。透明ブロックの壁が印象的です。

豪華客船OCEAN-BLUE

こまかいところまでとても良く作られた大ジオラマです。
船に乗っている人もみんな表情があってとても楽しそうですね。