サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2008年08月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

さらば、くいだおれ太郎

とてもユニークなテーマの楽しい作品です。とてもよく特徴を
再現していますね。土台もしっかりしてます!

シャトルブレイバー

パープルとホワイトを基調にしたとてもキレイな変形ロボットです。
変形の機構もとてもよく出来ていますね。

SuperDragon

フォルムがとてもキレイなドラゴンです。透明赤と普通の赤を
とても上手に使っていて深みがある作品に仕上がっていますね。

DRAGON

色がとてもキレイなドラゴンです。屋根をはねに使った
アイディアやポーズがカッコいいですね。

カラフルひこうきしゅっぱつしんこー

カラフルな飛行機と飛行場の風景まで出来た作品です。
これから出発する臨場感が伝わってきますね。

カラフルF1

カラフルでブロックの使い方にこだわったF1カーです。
さりげなくJALブロックも効果的に使われていますね。

合体ゴー

カラフルでとても楽しそうな巨大マシンです。ドリルや旗、
プロペラなどがあっちこっちに付いていて楽しさがアップしていますね。

ファイタークロス1

重量感あるカッコイイロボットです。肩が丸くなっている部分や
部分部分に入っている鮮やかな色のブロックがとても効いています。

スリージョイント・スーパー号

3機のマシンが合体するマシンです。それぞれのマシンも
特長がハッキリしていてカッコいいですね。

スーパージェット機

ボリューム感ある迫力満点のマシンです。翼のブロックが
たくさん付いていてとても印象的ですね。

ガレージ付きの家

とてもしっかり作られている楽しそうなお家です。階段が
一段づつ白黒になっていてとてもキレイですね。

3人あわせてブラックフォーメーションだよ

色々な種類のタイヤのブロックを上手に使って、
とても楽しい連結マシンになっていますね。

未来の警察署

キレイにまとまった警察署です。透明のブロックが
ポイントになっていて未来感が出ていますね。

ターボスーパーサーベル

バランスや動きなどとても計算されたカッコイイ作品です。
スリムな形がとてもキレイですね。後ろのプロペラが印象的です。

スーパーウィングス

大迫力のカッコイイマシンです。細かいところまでいろいろな
工夫がされていてとても見応えのある作品ですね。

恐竜対ヘリロボ

変形するヘリロボはとてもカッコよく完成度も高いですね。
ストーリー仕立ての楽しい作品です。

空飛ぶ窓だらけハウス

大きな窓が沢山ある、とても楽しそうなおうちです。 屋根に付いた
プロペラで飛行するのでしょうか…、アディアもとても面白いですね。

ガンダムデミナス

武器や盾など、バランス良く作られたロボットです。ポイント
ポイントに使われている赤いブロックが効いていますね。

飛行機剣

長いブロックと翼のブロックでダイナミックな形を作っていますね。
飛行機と剣というアイディアが面白いですね。