サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2008年07月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

ドッグゥ〜

カラフルでとてもかわいいワンちゃんです。少ない部品で
とても上手に表情やポーズを作っていますね。

お墓参り

思い出が見える様なとてもステキな作品ですね。細かいところまで
良く再現されていて、その情景が見える様です。

Great Plain

巨大な黄色い翼が印象的な飛行機です。黄色と赤と白にしぼった
色もとてもきれいですね。真ん中のドリルもポイントになっています。

スベスベマンジュウガ二

話題になったカニをブロックで作ってくれました。少ないブロックで
とても上手に作っていますね。足やハサミなどとても感じが出ています。

ブラックサソリ

シルエットもまるで本物のようなカッコイイサソリです。いまにも
うごきだしそうなポーズも良く出来ています。

スーパージェット機

基本ブロック作ったヘリのローターもついたスーパージェット機です。
四人も乗っていて楽しそうですね。

ドリル戦艦

大迫力の大型戦艦ですね。一番前のドリルもカッコいいですが、
プロペラの使い方もとても印象的で、より戦艦を大きく見せてますね。

モアイとタワーブリッジとピラミッド

面白い題材を特徴をとらえて上手に作っていますね。タワーブリッジは
なんと橋が開閉出来る様になっています。

宇宙船発進

迫力満点の宇宙船で、今にも発進しそうですね。赤でまとめたボディが
とても大きく見えて、巨大さが表現されていますね。

スポーツカーとガレージ

カッコイイすてきなガレージですね。スポーツカーも四台も入ります。
ライトなど細かいところも良く出来ていますね