サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2008年06月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

カラフルピアノ

カラフルでとても楽しいピアノです。イスやペダルもちゃんと付いています。
どんな音がするのでしょうか?

せんすいかんグリーン号

緑が印象的なキレイで速そうな潜水艦です。サイドのディテールが
とても細かく作られていますね。

ジェイダ

高さ45cmの超巨大作品です。45cmという大迫力のロボットです。 ムラサキのボディの中の赤い透明の目玉が印象的です。右手はとても強そうな形ですね。

Parent & Child

ヘリコプターの親子という楽し区てカッコいい作品。小さくて
少ないブロックで作られていながらも、ものすごく良く考えられていますね。

デザートへアリ

ポーズがキマっていてカッコイイ、サソリです。黄色がとても
キレイでその中のポイントの赤と青がセンス抜群ですね。

ダークパーフェクト

手が4つ付いていて、そのうち2つは足になっている、
とってもユニークでカワイいロボットです。

スーパードラゴン VS 人間

首や尻尾にこだわった、スーパードラゴンのポーズの表情がとても
イイですね。2人の人間も応援したくなります。

GWX-SP

前作に新しいマシンが付いて更に大きなマシンになってます。
沢山のエンジンが付いた後ろのブースターが迫力ありますね。

GWX-1

迫力の大きなマシン。ジョイントの一つを武器に、タイヤのブロックを
エンジンに見立てて上手に使っていますね。

無題

色もキレイにまとまったカッコイイマシンです。2本の大きな腕が
特徴的で強そうですね。JALブロックも上手につかわれていますね。

たのしい♪おうち

とてもにぎやかで楽しそうなお家です。お家の両側にリズミカルに
付いてる階段が楽しさをアップさせていますね。

うみのなか

とても楽しい作品です。スミが吐き出されている様子がとても上手く
表現されています。ブロックで出来たタイトルもイイですね。

首なが〜ロボット

しっかりした作りのたのしいロボットです。長くて途中で曲がって
いる首が印象的ですね。足のタイヤも面白いです。

サファリえさやりバス

サファリワールドの特長あるバスを作ってくれました。ちゃんと
えさをあげる場所もあってとても細かく作られていています。

バトルキングXII

大迫力のロボット!よく考えられた合体マシンです。トラックが
左右に分かれて腕になる部分いいアイデアですね。