サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2008年05月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

不思議なお家(うち)

とても楽しそうなおうちです。せり出したバルコニーや階段が
印象的ですね。断面図の様なとてもたのしい作品です。

パワー最大水陸両用飛行艇

とても長ーい超巨大ミサイルが強そうなマシンです。設定もとても
面白いですね。ちゃんと立っているバランスもすばらしいです。

バトロイドバルキリー

白いキレイなロボットです。それぞれのブロックの特長を上手に
使って作られていますね。変形した姿も見てみたいですね。

電車と駅

ブロックの特長をとても上手につかって蒸気機関車を作っていますね。
踏切や情景もとてもキレイに出来ています。

トーキョー・ブロック・タウン

二人で街全部を作ってくれた大作です。建物、乗り物に加えて
人形達がいろいろなドラマを演じていて、とても楽しい作品です。

KO-JI

クレーン車からロボットに変形する大作マシンです。黄色がとても
キレイで、変更方法もとても良く考えられていますね。

フタバスズキリュウ

青い迫力ある恐竜です。顔の表現がとても上手で感じが出ています。
首に一カ所だけ赤が入っているのもとても印象的です。

スポーツカー

赤と透明赤を使ったスポーツカーです。ボディ全体に斜めの
ブロックを使っていてとても速そうなイメージに仕上がっています。

デラックスダイラント

JALブロックを上手につかったカッコイイマシンです。
ジョイントの形を上手に武器に使っていますね。