サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2008年04月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

かまきりスーパー飛行

カマキリのカマと首の部分が上手く動きを表現していて感じが出ています。
昆虫の形とマシンのイメージをとても上手にミックスしていますね。

アイスクリーム屋さんとアイスクリームバス

とても楽しそうなアイスクリーム屋さん。カラフルなアイスと白いお店が
とても印象的ですね。お客さんでいっぱいのバスもカワイくできています。

渡辺 陽くん

手で持てる大きな剣です。グレーとダークグレーを上手に
使っていて剣の表面に上手に変化をつけていますね。

かたいくるまBOS

カラフルでとてもかわいい自動車ですね。互い違いにしっかり
作られているので、タイトル通りとても丈夫そうですね。

スペースシャトル 第1だんかい きりはなし

固体ブースターが切りはなされる様子が上手に出来ています。
燃料タンクの上が透明緑でポイントになっていますね。

豪華客船

おおきな客船で、お客さんもたくさん乗っていて楽しそうです。
下が潜水艦になっているところが面白いですね。

S

白でまとめられた美しく不思議な雰囲気も持ったマシンです。有機的な
フォルムがとても個性的で、白一色なのがそれを更に印象付けますね。

ネオダイナス5

大迫力のマシンです。両足についたドリルがとても印象的ですね。
翼のブロックもとても上手に使われています。

ギンソン

ポーズもキマってる精悍でかっこいいロボットです。武器や盾もカッコ良く
できていますね。ブルーを全体に使っているのがポイントですね。

ランボルギーニ

流線型のとてもキレイな形のスポーツカーです。黄色のカラーリングが
とてもきれいです。バックミラーが上手に作られていますね。

ポケモン

カラフルなキャラクターをブロックでかわいく再現しています。
四角いブロックを使った目の表現がとても上手ですね。

合体ロボット

色もキレイな迫力満点の合体ロボットです。背中の翼に付いた
緑と黄色の飛行機がポイントになっていますね。

ドクターヘリ

ボリュームのある救急ヘリコプターです。機体内部まで細かく
出来ていますね。赤と白の色もとてもキレイです。

アルティメット・レインボーファイヤードラゴン

翼もついている強そうな恐竜です。白黒のモノトーンの骨格の
上のカラフルなブロックがポイントになっていてとてもキレイですね。

メタルティラノ

ティラノの小さな手などとても感じが出てます。頭の上のレーダーの
ようなブロックがカモノハシ竜のようで面白いですね。

ガンダムエクシア

シルエットのとてもキレイなマシンで、細かいところまで丁寧に作られ
ています。ライトパープルのブロックがとても上手く使われていますね。