サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2008年01月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

ブラキオサウルス

青と黄色がキマっている迫力の恐竜です。ジョイントブロックを
上手につかっています。赤い目も印象的ですね。

飛ぶ車1号

車の正面にブロックのポッチが付くデザインが
とても面白く印象的です。色もとてもきれいな飛ぶ車です。

ロボット

2本の剣が強そうですね。胸の部分のアンテナ型の
ブロックがポイントになっていてかっこいいですね。

ロボット

とてもスタイルのイイロボットで、ポーズもキマってます。
動物にも見える顔がとても印象的です。

ゲストスリーロボ

タイヤのブロックを色々なところにアクセントとして
上手に使っていますね。顔や背中もこだわりが見えてとてもカッコイイです。

スーパー・A(エース)

赤を中心にまとめたカッコいいマシン、武器もたくさんあって
強そうですね。プリントのブロックもポイントに上手に使っています。

オウサマぎんきんゴー

特殊なブロックを上手に使ったマシンです。
ドリルを顔に使っているのが大胆でとても面白いですね。

きょ船 いるか

色がとてもキレイな船です。手すりのブロックが
上手に使われていてリアルさもアップしていますね。

宇宙船

大きい翼がかっこいいマシンです。
真ん中のドリルがポイントになっていますね。

ロボット

JAL限定のブロックをふんだんにつかったロボット。
デザインもユニークでとてもカッコイイですね。

宇宙ジェット

2重構造の大迫力のマシンです。
複雑な形がスケール感を大きく感じさせますね。

いえのなか

おうちの中の風景がとても上手に作られています。
柱のブロックの凹みを上手に使っていますね。

車の修理工場

車の修理をしている姿が印象的ですね。タイヤなど
小物にもこだわっていてとてもリアルな風景です。

音速チェイサー

4つのエンジンがとても印象的なマシンです。
2重の構造もカッコイイですね。

GZVT-132Φ/Z

連作のロボットもついに変形しましたね。
飛行形態もカッコイイです。

クリスマス

サンタの顔がポイントのクリスマスの風景です。
トナカイの脚がとても上手に作られていますね。

アカオニ

なんともかわいい赤鬼です。ジョイントブロックを
上手に使っていますね、表情もいいですね。

マンション

透明ブロックの構成を工夫して表情を上手く作っていますね。
とてもアーティスティックな作品です。

B

シンプルな骨格が潔くステキです。
ブラックとダークグレーだけの色もカッコイイです。

carドロイド

車へ変形するカッコイイロボットです。
色もとてもキレイですね。