サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2007年11月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

コマツ製 モーターグレーダー GD450A-3

かっこい建設車をカラフルに再現。
前輪が回る様に上手く工夫されていますね。

ランエボWRC

実車をモデルにしたカッコイイレーシングカー。
細かい模様まで上手に作られています。

イエローロボット

カラーリングがとてもきれいなロボットです。
何かに変形しそうなマシンですね。

客船

なんと五層になっている大迫力の豪華客船。
それぞれのフロアも細かく作られていますね。

グレードFワンカー

迫力のレーシングカー。赤いカラーリングと人形がキマってます!
写真のアングルも迫力ありますね。

ひこう車

翼とヘリコプターのローターがついたカッコいいマシンです。
飛行機部分は分離して合体しそうな感じですね。

せんとうき・でこぼこ

迫力満点の大きな戦闘機。翼の端に使われている
JALブロックがポイントになっています。

ブラックZ & アバンテ

スポーティーでとてもかっこいいレースカーです。
平らなブロックを上手に使ったボディーラインがとてもキレイですね。

ジェットジャンボキング

ブルーとホワイトのバランスが絶妙なマシン。
そのまま飛行機がロボットになるアイディアがすばらしい。

イーグルファイター

何層にも重なった複雑なデザインがカッコイイですね。
タイヤのブロックが上手にエンジンの用に使われています。

ダイヤロボット

翼の腕やアンテナの付いた頭がカッコいいロボットです。
大胆なドリルの使い方も印象的ですね。

トランスロボ

アンテナの付いたコントローラーで動くロボット。
コントローラーはレバーも付いていてとてもリアルです。

スーパージェットキング

脚が翼になるかっこいい完全変形ロボット!
色のバランスもとてもキレイです。

カワダのまねっこ1987

ハートのおうちをイメージした作品ですね。家にタイヤが
ついていたり、ドリルが面白い使い方をされていたり楽しい作品ですね。

バイク

むずかしい題材を上手に作っていますね。のっている人の
ポーズもバイクのデザインもとてもイイです。

ピヨちゃんズ

かわいいひよこの行進です。基本ブロックだけで
かわいいポーズを上手に作っていますね。

F2戦闘機

シルエットもとてもきれいなカッコイイ戦闘機です。
尾翼など、とてもリアルに作られていますね。

メガドラゴン

大きな翼が迫力満点のマシンのドラゴンです。
赤いヘッドが印象的なポイントですね。

F-1・スタンドHD

かっこいいF-1レーシングカー。スタンドも上手にできていますね。

航空母艦「れんと」

航空母艦に載せられた四機の飛行機が全て色や形が違っていてとても
キレイです。 艦橋も基本ブロックで上手に作っていますね。