サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2007年10月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

マーズ・スピーダー

ロボットの形も飛行モードの形もどちらもとてもかっこいい完全変形マシンです。
配色もとてもきれいです。

四角い家

形がシンプルでとてもキレイなおうちです。
配色のセンスもとても良いですね。

スーパーグレートサンダー戦闘機

赤いカラーリングがとてもまぶしいマシン。
形も色もとてもいいバランスでカッコイイですね。

RT-052-2 shot

銃をホルダーに納めたところと手に持ったところの連写です。
ロボットにとても合ったデザインの武器ですね。

よびぶねごう

三角の先頭がとても印象的なマシン。
二階建て?の乗り込む部分が上手に作られていますね。

川瀬 正義くん

幾重にも重なった構造の飛行機です。
たくさんの飛行機が合体したイメージがとても面白いですね。

鳥のようなドラゴン

黄色でまとめたカッコイイドラゴンです。
口を大きく開けたダイナミックな顔が迫力満点ですね。

スネーク先生

関節のブロックを上手に使ったスネークです。
ポーズもとてもそれらしくて、生きているようですね。

でみ・ライナー

流線型形と色がとてもきれいなマシンです。
カレンダー用の数字プリントのブロックも決まってます。

パタパタ・からから

タイヤにブロックをつけてあえて走らなくしたアイディア作品です。
発想がすばらしいですね。色もキレイです。

スーパーカー&ガレージ

翼のついた未来の自動車です。
スーパーカーの尾翼?がとてもカッコいいですね。

クリスタルライト

透明のダイヤブロックを上手に使った照明です。
この作品で面白いのは横に積み上げているところですね。とてもキレイです。

アルファー1 号・2号

2つのマシンが合体方法で2つの違うロボットに変化。
合体方法もとても良く考えられています。

キャンプドライカー

翼のブロックを上手に使ったひし形のマシンです。
垂直尾翼などで使うブロックがサイドのポイントになっていますね。

スーパーウイングファイター

精悍なかっこいい戦闘機です。
アンテナのブロックで作った翼の下の武器がキマッてってます。