サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2007年08月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

踏切のある駅

細かいところまでとても丁寧に作られている作品ですね。
チューブ部品を使った踏切のアイディアも面白いですね。

えんぴつ・マスター

涼しげなブルー系統のブロックでまとまっていてとてもきれいなペンスタンドです。えんぴつマスターというタイトルも良いですね。

いろいろヘリコプター&すいすいいけるすいじょうせん

かっこいい合体マシンです。翼の形がウィングブロックを
2重にして作ってあってとてもユニークです。

カラフルジェット機

とてもスタイルのいい飛行機です。主翼に付いているフラップもちゃんと動くのがすごいね。尾翼も上手く出来てます。

ヘリコプター

大迫力のヘリコプター。青と白のカラーリングがとてもキレイだね。
大きなランディングギアもかっこいい!

深海メカ潜水艦(R2D4取替えセット付)

スマートでかっこい潜水艦。色もとってもキレイです。
取り替え用のアームもかっこいいですね。

電車と駅

牛乳パックの電車とブロックの取り合わせがとてもいいですね。
駅の表示板もちゃんと再現されています。

宇宙戦艦

迫力満点の宇宙戦艦です。長い部品やプレートなど、
大きなブロックを上手に使って作っているね。

ベビー・ケア・ベビー

いろいろな場面が表現されていてとても楽しそうな作品です。
ブロックをレールの様に使って、その回りに動くように組み立ててるところも面白いですね。

フレイムファルコン

完成度の高い合体ロボットです。ジャンボジェットの機首がパカッと割れて肩になるダイナミックな動きが素晴らしい。