サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2007年07月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

可変戦艦マーズ

赤い色が印象的なかっこいロボットで、戦艦の形に変形します。
変形した時に武器がちゃんと前に来る様、上手く出来ていますね。

なんでもピストル

カラフルな楽しいピストル。
引き金に横にポッチの付いたブロックを上手に使っているね。

カメラ

大型のストロボが付いたカメラです。
ファインダーも付いててとてもリアルです。
こんなカメラ欲しいですね。

飛行機軍団

様々な形の大小4機からなる飛行機軍団。
大型の母艦?もカッコイイですが、小型の飛行機も皆違う形でカッコいいですね。

ウィンダムファイヤー

ブルーとグリーンが鮮やかなキレイな色のマシン。
先頭にドリルもついてとても速そうです!

ボクの城

大迫力のお城です。左右対称で形もとてもカッコいいです。
所々にある砲台がポイントになってますね。

ドリルと炎と針と水が出る最強ロボット

赤と青のコントラストがとてもキレイなロボットです。
ポーズもユーモラスでいいですね。

交番

パトカーのガレージもちゃんと付いてる交番です。
バイクのハンドルにかけられたヘルメットと、パトカーの車止めがリアルさを高めてますね。

ゲレンデ整備車 Prinoth Junior

とてもリアルなゲレンデ整備車!!
前と後ろについた雪かきもとても良く出来てます。

スコーピオンキラーザウルス・2

赤と白の色のバランスがとてもきれいな大迫力のマシン!!
タイヤに長い棒のブロックをつなげるアイディアもイイです。

高架線の駅が丁寧に作られています。
待合室までちゃんと出来ていて、実際の風景が目に浮かぶようです。

スーパープテラノドン型戦闘機

かっこいい大きな翼竜型戦闘機!!
翼の形がプテラノドンの特徴をよくとらえてるね.