サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2007年06月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

むげんロボ

頭から長くのびたブロックや、2本のツノが印象的な頭部がカッコイイ!!
脚もとっても安定感のある作り方だね。

ヒコーキブロックス

鳥のくちばしみたいな機首が印象的な飛行機です。
白・黄・緑をたくさんつかった色使いもきれいです。

クルーズセンつばめ

大きくてかっこいい船です。 なんと旗もちゃんとブロックで出来ています!

うちゅうハイパープロペラせんとう機

先頭のプロペラのアイディアがいいですね。 カッコイイまとまったデザインです。

かいぞくせん

海賊船の複雑な形のイメージと、 生き生きとした人形達が面白いです。

タイムマシン

船の様なキレイな形のタイムマシンです。 どんな時代に出かけるのかな?

バズーカ

カッコイイ、未来のバズーカ! グリップ部分もちゃんと作られています。

昆虫戦車クワガタ号

とてもリアルな昆虫戦車です。 形がとてもキレイです。

会社

細かいところまで良く出来ています。 受付や警備員までちゃんといます

宇宙探検用戦闘機

大迫力の宇宙戦闘機。 チェーブ部品がレーザーみたいでかっこいいです。