サイトマップコンタクト
ダイヤブロックマスタークラブ

2007年04月のギャラリー

今月もかっこいい作品が集合致しましたので御紹介致します。
これからも楽しい作品、かっこいい作品続々お待ちしております!

オーファイバー

ドリルも付いていて、強そうなかっこいいロボットだね。  両手は車になるのかな?

ウスウスはねごう

プレートブロックを使ったユニークな全翼機。形は未来的!!  色のバランスもキレイだね。

レインボードラゴン

大迫力のドラゴン!!  関節ブロックを重ねて使っていて、脚も丈夫になるように工夫されているね。

スキー場

圧巻の大ジオラマ!!  スキー場で働く沢山のマシンが細かく作られてます。楽しそうだね!!

僕の乗りたい飛行機

透明キャノピーを2個使っててかっこいいね!  エンジンもちゃんと付いてます。

ドリルスピン11号

兄弟みたいなロボットだね。  JALでしかもらえないブロックが上手に使われてるね!!

マシン11号

昆虫の様なカッコいいマシンです!! 黒いボディの上の白い翼が印象的だね!!

バク転ロボット

タイトルが面白ですね!!  名前通りのダイナミックなポーズが決まってます!

ビクトリーファイヤーロボ

赤いブロックの配置が上手でうまくまとまってるね。  背中の翼が印象的!!

ファイアーグロー

円錐を使ったバーニアが決まってます!  後ろから撮った写真もかっこいいね。

キリン・ザ・キリン

大迫力のキリン!! 野生の力強さを感じます。  ジョイントの使い方が上手だね。

無題

モノトーンでまとまった、カッコイイマシンだね。  スペースシャトルみたいに、下だけ黒を使ってるので重量感も感じます。